レトロダンパーサポートページ 2558326

いたずら書き込み防止のため、すべての書き込みは弊社の承認後に公開されます
■古いダンパーをお使いの方へ 詳しくはこちらを御覧ください
■ファームウェア・クライアントの更新情報をメールでお知らせします → 「こちら」から登録が可能です
■公序良俗に反する内容、攻撃的な内容、個人情報、営業妨害と判断した内容は削除します
■「E-mail」欄は空白にしてください(いたずら防止のため)

■質問する際は必ず下記事項をご記入ください(※記入がないと回答できません)

①ダンパー名(例 SFCダンパーV3)
②ゲーム名と型番(例:HVC-DK、ステッカーに英数字で表記されています)
③カートリッジは実際のゲーム機で起動しますか?(する/しない)
④別のカートリッジは吸い出しできましたか?(できる/できない)
⑤PC環境(例:Windows10、OSのバージョン)
⑥クライアント(使用しているクライアントのファイル名を記入)
⑦ファームウェア情報(クライアントで、上部メニューから Help→Device Inforemation をクリックし、下記の内容を確認
 Device: *****_FW***
 Build date: 202*****
⑧表示されているログ内容など


GBメモリカートリッジの読み書き

1:Washer :

2024/09/12 (Thu) 12:05:19

①GBAダンパー V4 Turbo

②GBメモリカートリッジ DMG-MMSA-JPN

③実機で起動する

④failure出ます

⑤Windows10 バージョン 22H2

⑥GB-Memory-Client-20210702

⑦なし

⑧Device: GBX_CH32V_FW400
Not support your device.
>Failure!

あらゆる読み書きがFailuerと出て、できません。
UPDATEもできません。
どうしたらいいでしょうか
2:Gamebank-web.com :

2024/09/13 (Fri) 13:50:00

>>1
大変失礼いたしました。
クライアントを修正いたしましたので最新版(最終更新日:2024.9.13)で
再度お確かめいただけますでしょうか。
3:Washer :

2024/09/13 (Fri) 14:06:35

対応ありがとうございます。

問題なく読み書きできました。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.